∞ 愛と歌居たいんだ ∞
突如マルちゃんにハマり、eighterになってしまった30代の日々感じた事やちょっと妄想した事を書いちゃいます・・・



『ギルバート・グレイプ』初日!!

いよいよ幕が開けました



『ギルバート・グレイプ』


どんな感じなんでしょう
丸ちゃん緊張してるかな??


共演者の方のブログに登場する丸ちゃんの様子だと
大丈夫そうだけど(当たり前か・・・


とにかく最後までケガなく、体調崩さずやってくれ~~


大阪を楽しみにしてるからね~~









パッチコン総まとめ

楽しかった年末からもう1週間が経ちますね~
体がまだ仕事モードになりません(笑)


さてパッチコンの感想です

今回は広島1公演、大阪4公演に参戦しましたが
その5公演まとめての感想です


つづきに書きますが、個人的な感想になりまーす☆



...read more

大阪のおみや♪

両足に青あざが出来ていたかずみです

多分年末に出来たものだと(笑)
左は膝に右は太もも辺りに・・・・


あの座席にぶつけたんでしょう。いい思い出です


さて気になるお土産を大阪で購入!!




ジャ!ジャ!ジャーン


やっぱり欲しくなるでしょう。この∞カラー



ぽっきー3



実際開けたらこんな感じ
ちょっと赤が薄くて紫と被って見える。手前が紫です

ぽっきー4


コンビニで発見したこのおみや
∞erの購買意欲を掻き立てるこの配色!!!

やるな~グリコ 


美味しゅうございました




2011年!!お久しぶりです。

A HAPPY NEW YEAR   


お久しぶりのかずみです

さ~て2011年の幕開けです
ブログも再開いたします

パッチツアーで∞や∞erにたくさんのパワーをもらいました
改めて∞や∞erさんの存在に感謝、感謝です

ありがとう


2011年も∞や∞erさんにとって
ステキな年になりますように・・・


明日から仕事がんばろう



パッチアッパーズが出る☆



関ジャニ∞ 4thアルバム 「8UPPERS」(パッチアッパーズ)
2010.10.20 Release!!




【初回限定Special盤】\6,800
CD+DVD+DVD <3枚組>

CD:13曲収録
DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
DVD DISC-2:8UPPERSメイキング
封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ

1.フィルムパンフレット
2. フィルムポスター
3. ステッカー


【初回限定盤】\4,800
CD+DVD <2枚組>

CD:13曲収録
DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT
封入特典:CLUB8オリジナルグッズ
1.デザインステッカー
2.イメージフライヤー


【通常盤】\3,500
CD+CD <2枚組>

DISC-1:13曲収録
DISC-2: 8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められた
プロローグ・オブ・パッチソロ曲7曲フルコーラス+安田章大作曲 
安田章大/大倉忠義作詞による新曲収録計(計8曲)
初回プレス封入特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO


出ますよ~~





続きはちょっと毒吐きます






...read more



プロフィール

かずみ

Author:かずみ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


FC2カウンター


最新コメント


時刻をお知らせします


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


